2008年02月10日

盗まれたカメラを探しています。

すっかり、ご無沙汰しております。

ボクは、カメラが趣味(って防犯カメラではなく一眼レフの方ね...(^^ゞ)
で、カメラ関係の掲示板をよく覗いていたりするんですが、そこで、
カメラを盗まれて探しているとのスレを見つけましたので、ここでも
ご紹介するとともに、情報がございましたらご連絡をお願いします。


>昨日、東急東横線にてEOS 5D、Tamron A09、Lexarの8GBCF、BP-511A、
>Silkypixのストラップのワンセットを盗まれました。
>お酒を飲んでの帰宅の際、寝てしまったのですが、気が付いたら鞄
>ごと盗られました。
>その後、東横線内において鞄は見つかったのですが、カメラだけ無く
>なっていました。
>他に金目の物は入れてなかったので、カメラだけもって行かれた
>のだと思います。
>本日盗難届けは出してきたのですが、警察のほうでもあまり期待は
>できませんとのことでした。

>BODYのSerialだけ控えがありまして、「0510202476」となって
>います。
>当該のボディを何らかの形で入手された方がおりましたら、ここで
>ご一報いただければと思います。
>2年以上使用してきて、傷も多いですが愛着もありますし・・・

2008/02/10 17:23 [7370263]

掲示板はこちら
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/?ViewLimit=2#7370263

スリや、置き引きはテレビの中だけの事ではありません。
みなさんも、電車に乗るときには、前に抱える+ストラップに腕を掛けるなどして、
体から離さない様に注意して下さい。
寝ないのが一番ですが、やっぱり寝ちゃいますもんね。
posted by まちお at 23:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 色んな防犯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

