2007年08月15日

痛っ(>_<)

今日、車で買い物に出かけたとき、防犯の標語を見つけました。

「防犯を 未然に防ぐ みんなの目」...

防犯を防いではいけませんね(^o^)

久々の更新なのにくだらない話ですみません(^^ゞ
posted by まちお at 00:18 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ!まちおさん更新してるっ!。

よく「防犯対策」って言いますよね。
それは、防犯の為の対策ならいい事ですが、防犯に対する対策ならば犯罪者の言葉になっちゃいますよね。

しかし、この標語は完全な過ちだわ。
Posted by 招き猫 at 2007年08月17日 08:35
招き猫さん、こんばんは。
よく見たら、下のほうに「日本空き巣協会」
って書いてありました。ウソです。(>_<)
日本語って難しい。(~_~;)
Posted by まちお at 2007年08月18日 00:27
こんにちは^^
そりゃこまりますよね〜・・・
でも日本語って
本当に難しいですね
Posted by 京師美佳 at 2007年08月21日 21:45
応援ポチも
完了です^^
Posted by 京師美佳 at 2007年08月21日 21:46
訴えを起こすとしている とも述べた こぼれ話 提案 和ブログ傘 月以降 イスラミヤ 今年 連イラク支援団 犯行
Posted by の比例代表制で at 2007年08月23日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51418875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

