2007年06月20日

ごめんなさい...

ずいぶん更新をサボっております。
まあ、いつもの事と言えばいつもの事ですが...(>_<)

突然ですが、しばらくこちらのblogをお休みします。

理由は3つ。

1つ目は、引っ越したばかりで家の事や、今まで以上に子どもと女房のケアが必要になった事。

2つ目は、仕事がかなりハードになってきた事。
実は半年くらい前から、このblogで書いてきたことが仕事に直結してきまして、防犯診断を会社として取り入れてもらえる事になりました。
それに伴って、企画や従業員の教育など色々重なってきました。

3つ目は、blogに書いてきた事を実証する為に時間が必要になったこと。
何かというと、強固なコミュニティが防犯には最も有効だと何度も書いてきました。
ボクの住んでいるところは、造成地に新しく100棟できた所です。
出来たばかりなので、もちろん自治会などはありません。
他人には、コミュニティが大事だと言っておいて、自分では何もしないなんて訳にはまいりません。
と言うわけで、自治会発足に向けて立上に参加することになりました。

さすがに、これだけやって更にblogを続けるのは、ちょっと厳しいもので...
思いついたことを書くだけならなんとかなるんですが、書いている内容が防犯だけに裏をとらない、いい加減な記事は書けません。
実は、このblog紙にすると電話帳10冊分を軽く超えるバックデーターから成り立っているんです。
ちょっと自慢<`ヘ´>

と言うわけで、しばらくこちらはお休みさせていただきます。

ボクの動向をご覧になりたい方は、こちらへ
>>ヒルサイドフォーアベニュー回覧板


posted by まちお at 00:24 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
今400戸の分譲地のプロデュースも
しておりまして、
新しいブログの方を、
参考にさせていただいています^−^
お引越しやお仕事のかげん等、
色々大変なようですので、
お身体に気をつけてくださいね。
Posted by 京師美佳 at 2007年06月22日 09:22
美佳さん、こんにちは。

ありがとうございます。
体力には自信が有るのですが、いかんせん寄る歳なみには、あがらえず。。。
って、いくつだよ(>_<)
まあ、ボチボチやってきますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by まちお at 2007年06月22日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。