2006年06月06日

人気ランキング第1位!!

なんと人気blogランキングが1位になりました!

な〜んて、実はカテゴリーが新しく追加されて、「防犯・防災」が出来たので
そちらに、変更したらたまたま1位になったようです。
いつまで維持できるかは、皆様のご協力次第!

新カテゴリーはこちら → banner2.gif

よろしくお願いします。
posted by まちお at 23:38 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
頑張ってくださいね〜^0^
応援しています♪
Posted by 京師美佳 at 2006年06月08日 04:25
やった〜
1番はすごいですよ^^
自分のところはインテリア・雑貨と合併して3倍位競争が激しくなりました。

頑張ってキープして下さいね
Posted by クマ at 2006年06月08日 17:06
美佳さん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
美佳さんは、カテゴリー変更されないんですか?
今なら、確実に1位になりますよ〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クマさん、こんばんは。

ありがとうございます!
1位のキープは難しいかもしれませんが、
何とかトップページに残れるようにがんばります。

Posted by まちお at 2006年06月09日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

防災便利グッズ【備えましょう】 トップ
Excerpt: 火災報知機の設置が義務化されました。地震も相変わらず各地で起こっています。少しの心構えで結果が大きく違ってくる・・・これは防災についてもいえることです。
Weblog: 防災便利グッズ【備えましょう】
Tracked: 2006-06-18 02:20
×

