2006年02月02日

ただいま引越し検討中

もう我慢の限界だ〜!!

最近、Seesaa異常に遅いんです。

ログインできないとか、再構築できないとかなんて、まだかわいい方で、
ひどい時は、blogのトップページが開かなかったり、記事の投稿もできない事
しばしば。
なんてのもまだかわいい方で、決定的だったのは、「コメント」の書き込みが
出来なかった事!

もし、たまたま見つけたblogにコメント入れていて、タイムアウトして、
入力した内容が、消えてしまったら、ボクなら、二度とコメント書いたり
しないでしょう。(何度かやり取りしている相手なら別ですが)
そう考えると、コメントの書き込みすら出来ないほどの重さって、blogに
とっては、致命的だと思うんですが...

ここって、以前から少々重めではあったんですが、機能としては、無料とは
とても思えないほど充実していたので、我慢していたのですが、ちょっと
限界かも...

と言うわけで、現在引越し中です。
当面は、ここと引越し先とここと2つで運営して様子を見たいと思います。

引越し終了まで更新が若干スローペースになる可能性がありますが、何卒
ご容赦願います。

*もし、引越を検討されている方がいらっしゃいましたら、こちらのblogが
 とっても役に立ちます。
  ↓  ↓
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。



posted by まちお at 23:40 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日になったら、いきなり軽くなりました。
少し様子見だな。
Posted by まちお at 2006年02月04日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。