2006年04月23日

防犯セミナー無事終了しました〜

更新サボっててすみませ〜ん。
北山ハウスさん、生活安全情報館さん主催のセミナーの資料作りに掛かりっきりでして...
それもなんとか無事に、講師の大役を勤め上げる事ができました。(出来たかな?)
なんせ、初めての事で、まったくの0からだったので、(と言っても今までblogに書いてきた事を45分にまとめた、いわば、総集編と言った感じだったんですが)データーや、ネタ集めからパワーポイント、原稿(原稿作った割りに全然読まなかったな?)とめちゃめちゃ時間が掛かってしまって。(>_<)

今回は、賃貸のオーナーさん中心の企画でのご依頼で、築10〜20年と言った、犯罪の認知件数が、今の半分以下の時代のマンションの防犯対策をどうやって進めていけば良いのかといったことをお話させて頂いたのですが、皆さんとても真剣に話を聞いて下さって、これまでの苦労が全て報われました。
ありがとうございます。

ただ、時間の配分がうまくいかなくて、肝心なところは何とか、お伝え出来たとは思うんですが、全ては伝え切れなくて...ってそれは欲張りすぎ?

もし、解らないところがあれば、生活安全情報館さんの方で、6月まで無料の防犯診断受け付けていて、それにもご協力させて頂く事になっていますので、呼んでやって下さい。

○今日、会場に来て頂いた皆さん、お話聞いて下さって、ありがとうございました。
○主催者の田中さん、和田さん、この様な機会を与えて下さってありがとうございました。とても、いい経験をさせて頂きました。第2弾やる時には、また、呼んでください。
○北山ハウスの皆さん、ありがとうございました。かなり、緊張してたんですが、おかげさまで何とかリラックスして講演できました。
○応援メッセージ送ってくれた皆さん。ありがとうございました。へこたれそうになった時に、読み返して力にしてました。
○最後に、支えてくれた。カミさんと子どもたち、ありがと&愛してるよ。

詳細は、また次回。


ぴかぴか(新しい)banner_02.gif ←人気blogランキング「防犯・防災」ぴかぴか(新しい)



posted by まちお at 22:28 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(2) | 住まいの防犯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

